よろぶん大寒波
大丈夫でしたか雪だるま  

溶け残った雪が
明日は凍結しそう雪だるま+α
1年に何回かあるけど怖い大泣きうさぎ
みなさん、気を付けて下さいねビックリマーク

先日の突然始まった✌live

とにかく  ドンちゃんが
笑ってくれてて
ペン思いの言葉いっぱいくれて
メンバーとわちゃわちゃしてる姿
見せてくれて
嬉しかったよつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート

また観たくなって
ドンパラチ観てみたウインク

シャボン玉ドンちゃん  爽やか~シャボン玉



















いっぱい食べる  ドンちゃんにこ










キラキライケドンキラキラ





この頃 あがる空港サジンも
いろんな情報で見掛ける表情も
何だか険しくて
レコ大の時も喜んでいる姿は
よかったけど  それでも
ドンスマイルからは
ほど遠く感じられて
ほんとに心配だったよウキャー!

きっと 今は大人への
過渡期で、複雑で
自分の立ち位置や役割を
とてもよくわかるから
悩んだり 苦しんだりしてるんじゃ
ないかな、とか
気になった涙

だから久々のドンパラチは
ドンちゃんからの
そんなペンへの  大丈夫だよWハート
メッセージだったのかな
って思えたにゃ

もちろん
カムバを心待ちにしてるペンへの
思いやりで、アイデアマンの
ドンちゃんらしいんだけど。





iKONの中で最初に
カッコいいな、と思って
名前を覚えたのは ドンちゃんカナヘイキャンティ
だけど 髪型とか髪色とか
いつも変わるから、あれ??って
なってたよてへぺろ

MCも進行もばっちりの
しっかり者で多才なドンちゃん音符

キャンディーもセクシーも
キラキラGOODだよキラキラ

ハートゆっくり一緒にいこうハート

いつもペンのこと
一番に考えてくれて
ありがとうつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート

サランヘWハート