あいこんにちはカナヘイうさぎつながる花1



ホーム画面にでてくる
星座占いつながる花2



1月14日の運勢
2
絶妙なタイミングで情報を入手
誰にも話していないのに、欲しかった情報が突然手に入るでしょう。あまりにタイミングがよくて、驚いてしまうかもしれません。ぜひ有効に活用してください。
今日のラッキーブログワード
ボディソープ




突然✌liveのお知らせ来て

絶妙のタイミングで
liveで観られたよカナヘイピスケカナヘイハートカナヘイハート


スマホいじってた時だから
びっくりした~~キャッ☆溜め息

当たってる音符すごくないですか!?

その後で更に詳しい占い見たら
最近のこと、めっちゃ当たってましたやる気なしピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくり

占いは頼らない方だけど
今までで1番当たってるびっくり
iKONには
何か引き寄せられるみたいですてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート


びっくりし過ぎて落ち着いて観られなかったけど
ドンちゃんのやさしい笑顔が
見られてよかったキャハハWハート






ジュネとのツーショット爆笑
この前も隣に座ってたよね
からみは少な目だったけど










    レコーディング中みたいですねニコ
    楽しみに待ってるよ~カナヘイピスケカナヘイハート
        キラキラファイティンキラキラ


      カナヘイキャンティあんにょんカナヘイキャンティ


         

          Twitterより画像お借りしました四つ葉