なんだか
最近、かっこよさチョー加速してる
マンネ♪ちゃぬくんウインク


黒髪がツボ~にこ





で、映り込む姿が  またまた
可愛くてツボ~ラブ






この時の映り込む姿は一番ツボ~キラキラキラキラ





チャヌくんて 自分の立ち位置を
しっかりわかってるって感じがする

やっぱり子役時代から鍛えられてるっていうか…

もうちょっと自分をアピールしてもいいんじゃないかな、と思うときもあるけど
ひょんをたてることを忘れない。

レコ大発表の時も冷静だけど
ひょん達を讃えてるって感じにもとれる





それは ミクメを見ていて 始めの頃から感じてた

本番ではしっかり自分を作ることができる

そして、マンネ感も忘れない←これ大切♪♪

野球が好きで
大谷翔平が好きって、狙ってるでしょラブ
←確かにこっちが双子かってほどウシシ

これからどんどん格好よくなって
マンネである自分の立ち位置に悩んだり
迷ったりすることもあると思う。
でもそれを乗り越えて
更に進化した姿を見せてくれるのを
楽しみに待ってるよカナヘイハートカナヘイハート

このチャヌくんには
びっくりしたけど、よかったよーカナヘイきらきら




でも黒髪が  やっぱりツボ~カナヘイうさぎカナヘイハート


   今日は
     ここまでです四つ葉
   
       つながる花2あんにょんつながる花2



  一部、画像お借りしました。