あいこんにちはピンク音符

まだまだ昨夜の✌liveの余韻は覚めませんが…
←むしろこれから、字幕付き見なくちゃラブラブあるかな!?


このブログのタイトル
「おさんぽたいむ」ですが
私、2年くらい前から、真夜中に好きなブログを見て歩くのが楽しみで、それを「真夜中のお散歩」と呼んでいたのですね。
で、ブログを始めるのは、完全に私の自己満お楽しみブログたいむだわ~ってことでつけましたカナヘイハート

えと、あの彼のあのブログからパクった訳ではないのですよあんぐりうさぎカナヘイびっくり私の方が先におさんぽしてたのよ~

とか言いながら、あれかぶった?と気付いたときは  顔がニヤけたけどねてへぺろ

で、つけてみたらちょっとiKONぽいしWハートいいかな、と。

ということで
私のお楽しみブログのため、情報とかはあげられませんが………
よろしくお願いしますとびだすうさぎ2カナヘイ花








この人のペンです!って挙げられない程
ひとりひとり魅力的なiKONカナヘイきらきらカナヘイきらきら

なので
ひとりひとりの好きなところとか、
素敵だなぁ、って思うところとか
お話ししていきたいな、と思ってますラブ


昨日の続き的な感じでつながる花2つながる花2

やっぱり王子様オーラ全開だった
キラキラキラキラソンシェフキラキラキラキラ

情熱マンなのに料理上手音譜ってラブ

みんなのわちゃわちゃを眺めながら
料理を作るユニョンくんト音記号
いつもこんな風にみんなに作ってあげたりしているのかなカナヘイハート




ユニョ※ハート スクショラブラブラブラブ


これも気が付いた時はジ~ンとしちゃったなぁううう
ユニョ※ハートラブラブラブラブもうひとつ



スクショ下手ですみません汗
あ、ハート‼からのジナンの
iKONIC   WE  LOVE YOU
感動大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


ちょっとどや顔のユニョンくんで
終わりますつながる花1つながる花1




    つながる花2あんにょんつながる花2

          
        一部、画像お借りしました四つ葉