あいこんばんは音譜


よかったですねー✌live爆笑
iKONちゃんたちペンの
ツボしっかりわかってますねカナヘイハート

私的に最近気になるこのコンビラブラブ
しっかり 振ってくれてるビックリマーク





この場面もすごく好きつながる花1





レコ大の話しもしてくれて嬉しかったカナヘイうさぎ
ま、ほぼ話してることわからなかったけどにこ


ハンビンがジナニの背中を蹴るゲーム??
可愛すぎよねラブラブラブ





ひょん Wハートいじられキャラも萌えるけど

キメるときはキメる 男!




この関係性も素敵よねキラキラキラキラ


まだまだ お話ししたいことあるけど
とりあえず  今日は
  ここまでですカナヘイハートカナヘイハート


   つながる花1つながる花1あんにょんつながる花1つながる花1


              画像お借りしました。