さすが老舗バーですね | onyan3さんのブログ

onyan3さんのブログ

海外・国内旅とグルメ情報を発信します

久しぶりに、仕事仲間と会食に行って来た


お店は昔ながらの老舗バー


神谷バー🍻です



仲間とはいつもここで🍻

お祝い事も、この店で宴です🎁



浅草もコロナがだいぶ減少したせいか、

周りは人ひとひとだらけです😅



スカイツリーに、アサヒビールのシンボル

💩マーク ここもオススメのお店です🍺



メニューはいつもと変わらず😙

そしていつもと変わらない注文を🍷



一杯目はハーフアンドハーフ🍺

二杯目以降から、名物電気ブラン

そしてビールはピッチャー🍺で飲むのが定番

私だけですが…😋



名物、電気ブランです😚

味わい深く、とても美味しいですよ!


ブランデーとワインとジンなどがブレンド

されているカクテル🍸



帰りにいつも家飲み用と友人へのお土産に

電気ブランを購入してます🍾



お土産の電気ブラン360ml🍾


結構アルコール度数があるので、飲み過ぎる

と、人格が変わるので要注意です❗️


以前、貸切宴会の際、私たちが何度も注文

するので、何と!えっ!!


ビール用のピッチャーで電気ブランが…。

おそろしい💦でも飲み切りましたよ🆘


ちなみに、飲み放題はやめましょう…😭



神谷バーの歴史と、電気ブランの説明書き



箱から出してみました👀



アルコール度が40°あるので、飲み過ぎに

注意しましょう⚠️意外と魔物ですよ😈



ほろ酔い気分で上野駅に到着🚃💨

クリスマスも近いので🎄パンダとともに

巨大クリスマスツリー🌲



点灯したら、もっと綺麗なんでしょうね!



神谷バー🍻、やっぱりいいですね🍺


昭和にタイムスリップしたような雰囲気を

醸し出していて落ち着いて飲めます🍾


神谷バー、オススメです👍