仙台七夕祭りその2 | onyan3さんのブログ

onyan3さんのブログ

海外・国内旅とグルメ情報を発信します

七夕祭りその1からの続きを紹介します🤗

豪華絢爛✨の飾りが続きます🎋
色鮮やかな飾りで華やかですね☘️🚶‍♂️…

飾りは地上から2メートル離れて設置してます
飾りもソーシャルディスタンス😷











JR仙台駅構内も盛り上がってました🎋




PARCOも七夕祭り🎋



どうでしたか?🤗

まだまだ紹介しきれない飾りがありますが、

初仙台七夕祭りを堪能してきました🎋


コロナ禍、人混みも若干ありましたが、

流す程度で見物してその場を離れました😷


来年は東北三大祭り🎊を堪能したいものです

それでは昼食事して帰宅します🚄💨