また行ってきました⚾️東北楽天イーグルス観戦 | onyan3さんのブログ

onyan3さんのブログ

海外・国内旅とグルメ情報を発信します

今日の楽天生命球場🏟

対戦相手は、DeNA横浜ベイスターズ

快晴☀️で、ほど良い風も吹き🍃観戦日和⚾️

でも暑い💦😵



今日のスタートメンバー👀

おっ👀田中マー君が先発ですね😀



田中将大投手です👀期待してますよ👍



ここに立って写真を撮ろうコーナーです📸

今日は気合いを入れてユニフォームを着て

球場内一丸となって応援します📣



さあ、試合開始の時間⏰が近づいて来ました



両チームの先発メンバーの紹介🎤🎶



ジャーン🎶田中将大投手⚾️初めて生で観ます



先ずは、3月4月のMVPの表彰式

涌井投手がMVPとなりました🎊

奥様の押切もえさんもバンザーイ🙌ですね🥳



表彰式です📸おめでとうございます㊗️



投球練習しているマー君⚾️

気合いが入っています💪



う〜ん🤔ヤンキースで更に磨きがかかった力

のある投球⚾️✨

キャッチャーミットの音球場中に響きドンッ



さあ、いよいよ始まりました🤗

頑張れ❗️頑張れ!!楽天イーグルス🦅



マー君、頑張れ〜👏



球場はかなりの人が観戦に来ていました🏟

サードとレフト側は、熱気でムンムンメラメラ



こちらはファースト、ライト側の様子です👀

こちらも熱気が漂っていますメラメラ



ビール🍺を呑みながら観戦、盛り上がりまし

たが、試合結果は、、、なんと引き分け😵

楽天に勝って欲しかったなぁ…。😩


でも、田中将大選手が観れたので満足🤗

次回は勝利期待しています!!


帰りはスターバックスでクールダウン⤵︎


ストロベリーフラペチーノ🍓


都内では直ぐに売り切れますが、仙台だと

普通に購入出来ました🤗



ストロベリー🍓ソースとミルク🥛とホイップ

クリームを合わせたフラッペ🍧


ストロベリーの味とミルクの優しい味が体を

癒やしてくれます😚とにかく美味しい❗️



スタバのストロベリーフラペチーノ🍓

ちょーオススメです👍


星⭐️⭐️⭐️級のフラペチーノでした💪