田中将大&楽天イーグルス | onyan3さんのブログ

onyan3さんのブログ

海外・国内旅とグルメ情報を発信します

今日は、田中将大選手⚾️記念パネル展と

楽天イーグルス対ソフトバンクホークスの

試合観戦に行ってみた🚃💨&🚶‍♂️…


記念パネル展会場に着きました👀

マー君中心にイーグルス侍が勢ぞろい⚾️



田中将大選手のユニフォーム⚾️



後ろから見たらこんな感じ🤗



初々しい頃の田中将大選手 若い!!😀



初勝利⚾️の記念撮影📸



ニューヨーク⚾️ヤンキース🗽入団🇺🇸



やっぱり東北のヒーローなのですね👍



楽天生命球場に到着🚶‍♂️…



ここでも、マー君グッズが沢山💦販売💪



結構いい値段✨しますね👀



こんなちっちゃなチップ、なんと450円!!

This is way too expensive!



そんなこんなしているうちに、試合が始まり

ました。プレイボール⚾️



すごい観客です!一応、仙台市はまん延防止

等なんちゃらが発令されているけど💧😷

私はVIPシートで優雅に観戦🤗



優雅に一杯🍺❓野球観戦しながらのビールも

美味しいですね😋



勝敗は、ソフトバンクホークスの勝利🏆

楽天イーグルスも強かったですが、守備が

イマイチ😩打線もイマイチでした…😤



早く、田中将大選手のピッチングを生で

観てみたいですね⚾️


とても有意義な1日でした😌

Let’s go home🚄💨