LAに行っとかナイト16 ハリウッド編その3 | onyan3さんのブログ

onyan3さんのブログ

海外・国内旅とグルメ情報を発信します

ハリウッドの続きですが、St.にはいろんなお土産屋がまだまだ続きます。

プレスリー、この国のヒーローだからね🎸


スパイダーマン、誰か中に入っているのかな?


トロフィー🏆の山


街中で見た🍕ギャル曽根だったら何枚いけるかな


ドルビーシアターです🎬


世界中にあるハードロックカフェ🎸🍻☕️


ドルビーシアターの中です🎬


レッドカーペットを敷いて歩いてみたいですね✨


ドジャースショップがありました⚾️


各球団の帽子🧢


おっ、前田選手のユニフォームありました⚾️🇯🇵


ドルビーシアター🎞


ハリウッドのシンボルマーク📽


次は、Vermont/Hollywoodの🚏からバス(DUSH)に乗って🚏Griffith Observatoryで下車
グリフィス天文台には、1人50¢で行けます。