にゃんだらけvol.2出展 | クラゴンオヤカタのねこブログ

1月のDFG原宿のにゃんこ展5に続いて、2回目のねこイベントに出展してきました。


にゃんだらけVol.2です。


今回はちゃんと販売用のグッズを作って行きました。



クリアファイル2種類。


クロアチアのねこと日本のこねこ。表裏両面プリントです。


リングノート。


こちらも両面印刷です。もう少し安くできたらよかったんですが、両面だとどうしても値段が高くなってしまいまして。


自分が欲しくて作ったノートです。




いちおうポストカード。


せっかくなので写真も並べておくべということで。


ウチのねこ社員、リサリサのポストカードをけっこうお求めいただきまして、ありがたいことです。


そしてこれも自分のために作ったiphone6ケース。


さすがに年に2回も画面を割ると、対策を考えざるを得ません。手帳型で内側にICカードなどが入ります。ハッキリ言ってとても便利です。


今回はブースの準備もけっこうやりました。



それなりに形になってますかね。


ご一緒させていただいた作家のみなさま、運営のみなさまにはお世話になりました。


次回出展は2017年1月のにゃんこ展6@DFG原宿の予定なんですが、年内にどこか出展したいな。撮影にも行きたいし、決めることがけっこうあります。



ねこふぉと

http://kuragon.net/nekophoto.html