10月7日の岐阜県関市の刃物まつりに行ってきました!
本当は6日に行く予定やったんやけど、雨でキャンプ場が封鎖するらしくて、7日に変更!
家を8時30分に出発ニコニコ
お、今回は渋滞なし!!快調快調!!ハート
途中優ちゃんの限界が来たんで、多賀のSAでトイレ休憩。
11時30分に刃物市会場に到着ラブラブ
まずは大大大好きな「たけや」の五平餅で腹ごしらえ!
ここの五平餅、くるみ味噌で本当に美味しいキラキラキラキラ
私二本も食べちゃった!

次に子供用刃物でのキーホルダー作りに挑戦!
なんか怖い(笑)
スタッフのお姉さんの付き添いで、危なっかしいながらに頑張って削ってましたニコニコ

井村屋の日本刀アイス!
千円とちょっとお高い!でも可愛いし美味しくて、食べてる人沢山いました。
アイス…って言うか、水まんじゅう?やわやわなのですニコニコ
鍔はチョコレートクッキーになってました。
父ちゃんと戦う優ちゃん!

兜を被してもらったり!カッコいい!!ニコニコ

夜は角丸の鰻
ここの鰻、ほんっまに美味しい!!
今も写真を見るとヨダレが出ちゃう!!
この日は養老キャンプセンターに泊まりなんで、すぐの所にあるマーゴの湯って温泉に入って行きました。
普通のスーパー温泉って感じやけど、感じが良いしお湯も良かったですニコニコ

続く〜!