どうもこんにちは!

 

 

いきなりあれなんですけど

我が街、近代日本はクラフターズコロニーにて

無料で配布しています

 

ご存じの方はすでに

ワールド導入して遊んで頂いたり

YouTubeの撮影用に使って頂いたり

すでに色んな楽しみ方をして頂いていると思いますが

 

『近代日本』初めて知ったよ~!

 

という方に!

 

 

クラフターズコロニーのリンクを

貼っておきますね!!

下矢印下矢印下矢印

こちらからどうぞぉ!

 

 

 

クラコロに入ったらぜひ

近代日本で検索してください!

よだれ

 

 

 

検索するとこんな感じで出てきます!グッ

下矢印

 

 

 

今はまだ古いVerのものがUPされていますが

今後、新しいものをUPしていきますOK

 

 

実はもうぜんぜん違う~ってぐらい

街の開発が進んでおりましてアセアセ

 

 

早くUPしますね~お願い

 

 

 

といわけでまずは

ポチっと応援よろしくです!グッ

下三角下三角下三角

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村