こんにちはクレマチスです!

いつもきてくれてありがとうございます!

応援ポチお願いします♪更新の励みになります~~~指差し飛び出すハート

 

下矢印イラストをClick気づき下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

    
クレマチスの楽天my ROOMは
右矢印こちら左矢印からどうぞ♪

 

 

ここ最近ですね

好きなユーチューバーさんの影響で

大人女子度UPしている

クレマチスですwww

 

 

むかしから好きだけど

やっぱりフリルが好きなのです指差しラブラブ

 

でね、

 

大人女子がフリルを使うと

痛くなる傾向あるでしょ??

 

ババ臭くなるってパターンも・・・・。

悲しいガーン

 

 

それは回避したいけど

今の年齢でも好きなものは好きだし

人生、好きなものと一緒に楽しみたい

じゃない?ニコニコ飛び出すハート

 

 

だから

 

 

年齢に合わせたデザインで

自分の好みのものを

追加するのはいいよねっ拍手キラキラ

 

 

 

ってことで

今日はコレ!指差し

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

下は990円から

MAX19000円までで

ピックアップしてみましたよ~ひらめきベル

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

下矢印下矢印下矢印

持ち手のギャザーをくしゅくしゅっと

寄せるとフリルができて

ギャザーを戻すと

シンプルにもなる!!

デザインが2wayなの~おいで

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

シーインとかでもよく見かけるこれ!

シルバーとかゴールドとかブラックとかだと

大人女子でもいい感じに持てそうよ♪

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

今回のピックアップの中で

一番高かったのがこちら~!

やっぱり大人っぽさは断トツかも!

わたし的にはブラックがおすすめです目がハート

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

え~!このコーデ

普段の私の服装にそっくりw

だから自分が持った感じも

すっごくイメージが付きやすい~!

こういう感じかぁ!

大人女子にいいね~!ひらめきキラキラ

 

 

 

 

 

というわけで

 

大人女子でも痛くならない

可愛いフリルバッグでした~!!ニコニコラブラブ