こんにちはクレマチスです!

いつもきてくれてありがとうございます!

応援ポチお願いします♪更新の励みになります~~~指差し飛び出すハート

 

下矢印イラストをClick気づき下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

クレマチスの楽天my ROOMは
右矢印こちら左矢印からどうぞ♪

 

《楽天お買い物セール》

もうすぐ始まるよ~!

うっかり買い忘れないように

しっかりと準備してこ~!!

 

 

ポイントアップ期間

2024年5月23日(木)20:00~2024年5月27日(月)01:59

 

 

私ね~

 

 

ここ最近目元の小ジワが気になってて・・・

 

 

くま隠しのコンシーラーを

塗るようになってからか

加齢のせいなのか

 

コンシーラーの乾きと

自分自身の乾燥小ジワが

悪いほうに混じり合って

小ジワが~~~~悲しいガーン

 

 

 

以前ちょっとだけ

お店で見かけた目元にぬるタイプの

美容液が欲しいな~って

思ってます指差し

 

 

くるくるロールオンみたいな感じで

仕事の休憩中とかにも

PCやっている最中とかにも

ささっと塗れて

ちょっとマッサージ効果もありそうなやつ

 

なおかつ!

プチプラ1500円以下で探してみましたよ♪昇天飛び出すハート

 

 

 

 

ロールオンタイプの目元美容液

 

 

 

 

 

 

 

 

合わせて使いたい目元ケア!

 

 

 

 

 

 

 

目元に貼るタイプはコチラです!

 

 

 

 

 

 

 

 

気になったものは

お気に入りにポチっとして下さいね~!!!

 

 

イベントバナー