こんにちはクレマチスです!

いつもきてくれてありがとうございます!

応援ポチお願いします♪更新の励みになります~~~指差し飛び出すハート

 

下矢印イラストをClick気づき下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

クレマチスの楽天my ROOMは
右矢印こちら左矢印からどうぞ♪

 

 

こんにちはクレマチスです!

 

 

 

私ね~~~

 

 

コスパ化粧品

コスパメイク

大好きです指差しドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

いきなり何よ!って話なのですが

ニコニコ笑い

 

 

 

今ね、ファンデがなくなりそうで

そろそろ買い換えたいな~って時。

いつもドラッグストアや

ショッピングモールの化粧品売り場で見るのですが

いっぱいありすぎてもうぜんぜん決められない不安ダッシュダッシュ

 

 

すっごく優柔不断なのであせる

 

 

 

だから先に調べておくね!

 

 

 

Pick Item

《1,000円前後》で買えちゃう!

コスパ抜群ファンデーション

 

 

 

セザンヌ

 

1964年誕生。

幅広い世代に愛されるブランド。

トレンドアイテムでも、高品質・低価格を目指します指差し

 

 

崩れにくく薄膜セミマット肌続くクッションファンデ。

シフォンフィット クッション ファンデーション

 

 

セザンヌ シフォンフィット クッションファンデーション 10 明るいオークル系(11g)【セザンヌ(CEZANNE)】

 

 

 

 

高カバーで美肌。崩れにくい。

ウルトラカバーUVパクト

 

 

 

 

自然にカバー。素肌のような透明感。

UVファンデーション EXプラス

 

 

 

 

 

 

 

ちふれ

 

くらしと、ともに。をテーマに

年代問わずずっと長く使い続けるブランドです指差し

ナチュラル・定番・シンプルが好きな方におすすめ♪

 

 

素肌に溶け込み、密着カバー。
下地もパウダーもいらない、 リキッドタイプ

UVリキッドファンデーション

 

 

 

 

カネボウ media


くすみが気になり始めた大人肌にぴったり40代前後~向け♪指差しパッケージデザインも大人っぽくて素敵です!

 

なめらかフィット 明るいつや肌仕上がり
高保湿ファンデーション。

クリームファンデーションN

 

 

 

 

CANMAKE

 

メイク初心者から使いやすい

プチプラトレンドアイテムが多いです♪指差し

 


 

崩れにくく、汗・皮脂・こすれに強い!
美容液から生まれたもっちり高保湿BBクリーム

キャンメイク パーフェクトセラムBBクリーム

 

 

 

 

どれも楽天市場でも

ドラッグストアなどでも買えるので

気になるものはぜひチェックしてみて下さいね~!

ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

応援ポチお願いします♪更新の励みになります~~~指差し飛び出すハート

 

下矢印イラストをClick気づき下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村