こんにちはクレマチスです!

 

いつもきてくれてありがとうございます!

応援ポチお願いします♪更新の励みになります~~~指差し飛び出すハート

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

クレマチスの楽天my ROOMは
右矢印こちら左矢印からどうぞ♪

 

 

あいかわらずTEMUやばいですあせる

 

 

ポチポチすると

その手がやめられなくなります泣き笑い

 

 

 

今日ポチっとカートに入れたもの♪

 

目がハートラブラブ

人形のネックレス

お店でみてすっごく可愛いな~って

いつも見るだけだったんだけど

TEMUでなんと384円になってて

びっくりよ!

 


 

知らんぷり

眉ブラシはインスタで見て

使ってみたいな~って思っていて

TEMUだと2本で206円?!!

でもほんとに欲しいのは

眉が描けるペンタイプのものなので

これは楽天で買おうかな!

 

 

 

泣き笑い

パンのTシャツはもう!

パン好きの私にはたまらないデザインで

これバックプリントだけでなく

前にもパンがすっごいのよ!

 

見てるだけで幸せになるパン柄よね看板持ちドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

目がハート

天然石のセットは何に使うとかではなく

衝動買い的なものですww

アクリルのピアスは楽天でもチェック

していてちょっとTEMUのほうが

お安くなっていたのでポチ♪

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

これぜ~んぶカートに入れても

-9613円も割引されちゃうから

合計は5178円!!!!

 

安っっっっ!!!

 

 

 

 

 

ちなみに・・・・

 

 

 

楽天だとこんな感じ!下矢印下矢印下矢印

 

 

 

楽天だとこんな感じ!下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 


楽天だとドールのペンダントは

もう少しUP GRADEな飾りで売ってます♪

TEMUのほうはラインストーンとかは

ついてなさそうなので

ゴージャス感は少し欠けます。

 

よりキラキラでゴージャスなのを

お求めの場合は楽天で♪

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

今日のTEMUポチでした~♪

 

 

 

TEMUでお買い物する前に

⭐️リンク

https://temu.to/m/ublaewno3ic 

をクリックして看板持ち気づき

💰15,000円クーポンをゲットできます!

 

もしくは

 

⭐️Temuアプリでacj701483を検索して

💰30%OFFを獲得しましょう!目がハート