イベントバナー

.

 

応援ポチお願いします♪

更新の励みになります~~~指差し飛び出すハート

ポチポチキラキラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

クレマチスの楽天my ROOMはこちらからどうぞ♪

↓↓↓
https://room.rakuten.co.jp/room_mirai-as/items

 

 

お買い物マラソンで

みんなが何を買っているかっていうと

実はすっごくシンプルな

ファッションが売れてます!!

 

 

落ち着いたカラーで

あまり柄モノではなく

ベーシックで着回しやすいもの。

 

 

今買い足すならこれかもしれませんね♪指差しラブラブ

 

 

 

 

短袖のジャケット

羽織にも使えておしゃれ度もUPルンルン

 

足下シルバーが今年っぽくて可愛い指差し

私もシルバーのパンプス買い足しました♪

 

 

 

 

 

 

 

超シンプルだからこそこだわりたい

シンプルトップス

こんな感じでとってもシンプルなコーデなんだけど

でもおしゃれ感がUPする品のよいトップスを

一枚買い足しすると便利ですね目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけでいい!ワンピラブラブ​​​​​​​

 

一枚でもいいし

重ね着してもいい

とにかくワンピは長めの丈を選ぶこと~~~♪

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

さらさらシアーなカーディガン♪

温度調節にも足し色にも重宝!

足し色に鮮やかなカラーもいいし

シンプルな白や淡いブルーも今年っぽ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

サンダルはごつめ厚めで

 

 

 

 

パンプスはほっそり系

 

 

 

 

 

コーデや買い足しの参考にしてみてくださいね~!

 

 

応援ポチお願いします♪

更新の励みになります~~~指差し飛び出すハート

ポチポチキラキラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村