あれもこれも!!

.

 

応援ポチお願いします♪

更新の励みになります~~~指差し飛び出すハート

ポチポチキラキラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

クレマチスの楽天my ROOMはこちらからどうぞ♪

↓↓↓
https://room.rakuten.co.jp/room_mirai-as/items

 

 

 

 

いきなりだけどさ!

本題に入っちゃう(笑)

 

 

 

アヴェダのヘアブラシに名入れができる♪

 

 

これこれ~!!!ひらめきラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

下矢印下矢印下矢印

 

間違えないでね!

これはアヴェダのヘアブラシの

ラージサイズだよ!

 

 

 

通常名入れは+1100円かかるのだけど

この【今だけ名入れ110円!】

出ている時は名入れがたったの+110円で

できちゃうの~!

※これ見たときもう【今だけ】が終了してたらごめんね

 

 

デザインいろいろあって

可愛いから

好きなのを選んでね!ひらめきラブラブ

 

 

 

 

でね!

 

 

 

こちらは名入れ無料

サイズもラージかミニどちらも同一価格

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

でもね

デザインがお花系しかないからね!ガーベラ

 

 

植物やボタニカルなデザインが

好きなお母さんならこっちでもいいね!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

でねでね~~!!!

 

 

 

実はブランド化粧品の

名入れもあるんだよね!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

これ、

プレゼントにもらったら

めっちゃ嬉しい~~~目がハートキューンドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

モトム!!!

母の日に

こういうプレゼントキメてる音譜音譜音譜

 

 

 

 

シャネルこのリップとハンドクリーム

持っているのだけど

指差しキラキラ

 

これに名入れできるなんて

知らなかったぁ~~!!

 

 

白い余白めっちゃあるから

存分にオリジナルを

作れちゃいそうよねひらめきラブラブ

 

(インカメで撮ったら反転しちゃった~あせる

 

 

 

 

他にも

 

 

私が母の日にプレゼントされたら

嬉しい~~~~!!!

って思うものピックアップしました♪指差しキューンラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

みんなは何を買ったかな?

 

 

 

イベントバナー

 

 

今日もブログに来てくれてありがとうございます!

「私もいいな~!って思ったよ!」って方はぜひ

応援ポチお願いします♪

更新の励みになります~~~指差し飛び出すハート

ポチポチキラキラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村