これって、母の日のプレゼントにも最適♪  

.

 

応援ポチお願いします♪

更新の励みになります~~~指差し飛び出すハート

ポチポチキラキラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

クレマチスの楽天my ROOMはこちらからどうぞ♪

↓↓↓
https://room.rakuten.co.jp/room_mirai-as/items

 

 

 

スタバのボトル♪

 

 

カーヴドステンレスボトルマットホワイト355ml

 

 

お世話になった方から

頂きましたハート

 

 

 

コーヒー好きな私にって選んでくれたドキドキ

 

 

ありがとうございますラブラブラブ

素敵すぎます目がハートラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ホワイト✕シルバーのシンプルなデザインが

ほんと素敵キラキラキラキラ

 

 

 

早速今朝はこれに

挽き立てコーヒーを入れて

飲んでます♪

BGMはいつもかけている

YouTubeのスタバBGM♫♪

 

 

 

 

 

 

実はうちの子にも

プレゼントを頂きましたニコニコキューン

 

 

ウォーターインタンブラーシーサイド473ml

SEASONAL GOODS

SEASIDE
GETAWAY

4/10!NEW

 

 

 

きゅい~~~~ん!!

 

めっちゃ可愛い!

 

見た瞬間に

地元ヨコハマの海を思い出しましたやしの木イルカ

 

ボトルの中に

海が広がってます!!!魚しっぽ魚からだ魚あたま波波波

 

 

 

 

5月から塾に通うようになるのですが

その時に持って行くドリンクを

これに入れて持ってく~~~!

って

 

とっても喜んでいましたおねがい飛び出すハート

 

 

うんうん!

 

 

これでドリンク補充して

勉強いっぱい頑張ってね~~~びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

これいいな~って思った方は

スタバのオンラインショップへ♪

↓↓↓

 

 

ウォーターインタンブラーシーサイドのほうは

オンラインショップでは再入荷待ちのようです。

季節限定ものは人気ですね~

でも店頭ではまだあるかもしれませんよ!

↓↓↓

 

 

 

母の日のプレゼントにこれプレゼントするの

いいな~!って

思った方もいるかと思います。

 

 

 

プレゼントにするときには

名入れしたいな~とか思ったら

 

 

楽天市場でも

スタバボトルへ名入れしてくれるショップが

あるのですが

 

 

真顔

タンブラーが3850円なので

名入れ刻印代含めて

10230円は

お値段ちょっと高めかな???

 

 

 

 

でもね、実は

 

 

↓↓↓

 

 

スタバのオンラインショップでも

名入れができますよ!!

 

 

 

・・・でもね

名入れできるのはこの4つのみで

好きなイラストと

小さな文字2行が入れられるだけ。

↓↓↓

 

 

シンプルで目立たない程度の名入れや刻印が

いいな~って方はこれでも十分かも♪

↓↓↓

 

 

 

 

でも、

 

これだとパッと見た感じ

小さすぎてあんまり見えない。

もっと色んな書体や絵柄にしたい。

とかある方はやっぱり

 

 

こっちかな!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 


選べる書体がすっごく多いの!指差しキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ひらめきこんな大きくデザインできたりする~!!

下矢印下矢印下矢印

 

自由度が高いデザイン!!

名入れ専門店だからできる高品質な仕上がりキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ちょっと高いかなって言ったけど

なんか納得してきた指差し笑い

 

 

 

 

で、

 

 

 

他にどんなのあるのかな~って

検索してみたら

 

 

 

刻印だけではなく

プリント?が結構いろいろ面白い♪ニコニコラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

いつもボトル持ち歩いてるよ~

っていうお母さんに

オリジナルデザインのボトルを

プレゼントハート

 

 

いいですね!

 

 

イベントバナー

 

 

今日もブログに来てくれてありがとうございます!

「私もいいな~!って思ったよ!」って方はぜひ

応援ポチお願いします♪

更新の励みになります~~~指差し飛び出すハート

ポチポチキラキラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村