ようやく購入しました♪

.

 

今日もブログに来てくれてありがとうございます!

「私もいいな~!って思ったよ!」って方はぜひ

応援ポチお願いします♪

更新の励みになります~~~指差し飛び出すハート

ポチポチキラキラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

【SALE/70%OFF】<BYOKA>ゴールドカラー GRACE リング BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS ユナイテッドアローズ アウトレット アクセサリー・腕時計 リング・指輪 ゴールド【RBA_E】[Rakuten Fashion]

 

・・・・・・・・

 

 

ずっと欲しかった

重ね付けOKな

セットリング♪

 

 

ようやく購入しましたよ目がハートラブラブ

 

やっぱり可愛い~~~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

つけてみたひらめきキラキラ

 

 

つけ方によって表情が変わる指差し

 

 

その日の気分であれこれ

変えてみよ~ニコニコ飛び出すハート

 

 

シンプルな服に

アクセサリーでポイントつけるの

いいよねって最近思った!

 

 

コーデにプラスする

アクセサリーの重要性に

最近ようやく気が付いたw指差し

 

 

 

 

 

 

 

あとは綺麗なネイルをつけたいな♪

ブルーかグリーン系がいいかなぁと

思ってはいるけどまだ迷い中

 

 

 

 

 

 
春って楽しい♪
色んなカラーを楽しめるねひらめきドキドキ
 
 
 

今日もブログに来てくれてありがとうございます!

「私もいいな~!って思ったよ!」って方はぜひ

応援ポチお願いします♪

更新の励みになります~~~指差し飛び出すハート

ポチポチキラキラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村