今日もブログに来てくれてありがとうございます!

「私もいいな~!って思ったよ!」って方はぜひ

応援ポチお願いします♪

更新の励みになります~~~指差し飛び出すハート

ポチポチキラキラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

今日はコーチの新作アイテムから

デニムコレクションをおすすめしちゃうよ!

 

 

 

タビー ショルダー バッグ 26・キルティング

タビー ショルダー バッグ 26・キルティング

    

タビーショルダーバッグ26・キルティング

1970年代よりアーカイブされている
コーチデザインをモダンに仕上げた
アイコンバッグ“Tabby(タビー)”
 
カジュアルでクールなキルティングデニム
コーチの頭文字の“C”が
主役になるデザインですね!


長財布が入るサイズ感
内側には仕切りポケット付き
 
長めのレザーチェーンストラップで
斜め掛けや短くすることも可♪

 

 

 
 
 

 

 

 

めっちゃ可愛いですね~~~看板持ち音譜音譜

 

 

 

そしてこちらも見逃せない!!

下矢印下矢印下矢印下矢印

 
 

ローグトップハンドル・シグネチャーデニム

ローグ トップ ハンドル・シグネチャー デニム

 

    

自由な精神、反骨心、夢多き若者

にちなんで名付けられた

アイコンバッグのローグ♪

 

こちらオーガニックコットンの

シグネチャーデニムです!


長財布が収まるメイン収納部

マチ付き仕切りポケットが3つ

背面にもスリップポケット

 

ローグの代名詞でもある

ラゲージハンドルでハンドバッグとして

 

長さや素材の異なる2種類の

付属のストラップで

肩掛けや斜め掛けとして

色んな持ち方が楽しめます♪

 

 

 


 

このほかにもこんなに可愛いコーチのデニムアイテム

いっぱいあるある~~~~目がハート飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

や~ん!!

可愛いいものがありすぎるってほんと罪!!不安ガーン

 

 

・・・・・

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村