お願いをします。竜之介 | 音×AiR

音×AiR

大阪豊中を中心に活動中のROCKバンド
「音×AiR」(おんえあ)の活動報告等を綴ったブログ。
Member
Vo&Gt. 楓
Ba. 雅也
Dr. 竜之介

こんばんは!
竜之介です!!水曜なのに竜之介更新!!!
MASAYAファンの皆様すみませぬ。。。

ただいま音×AiRは大阪に帰ってきております!
やはり家はおちつきますなぁ。
ハリネズミのサボちゃんとプードルのララちゃんとも久しぶりの再開を果たしました^^



さぁさぁ
3月のワンマンライブも近づいてまいりましたね~。

思い返せば、初めて「ワンマンライブ」っちゅーのをやったのは高校3年生の時、地元のライブハウス、豊中LIP2ndやりました。
ワンマンライブなんてすげーびびってたし、そんなに曲ないし(笑)
でも思いっきりやったあのライブは絶対的に気持ちよかった!

それから始まり
BIGCATとか大阪MUSEとかすげーデカイところでやらせてもらって。
ちょーど1年前に東京で初めてワンマン!
ほんで気づいたら2016は3回も東京でやってたな(笑)



何回やったってやっぱ「ワンマンライブ」って特別で、
簡単にできることじゃない!
自分たちのやりたいことを長い時間使ってみんなに見せられるし、今俺たちがでっかくなれてんのかなーって確かめる機会でもあるし、
もちろん、自分たちだけでお客さん集めなあかん、どんだけ人が来てくれるんやろう?っていう不安もめっちゃある。

3月の東阪のワンマンライブもそう。
しょーじきチケットもまだまだあまってるし、人はいるかなーってめっちゃ不安や。
けど見にきてくれたら、サイコーに笑かして帰らせる自信はあるし、楽しんでもらえるライブを絶対にする!

言うまでもないけど、今まで定期的にこやってワンマンライブをやらせてもらえてるのは、応援してくれてるみんながいるおかげやと思ってます。
本当に感謝してます!ありがとう!





そんなみんなにお願いしたいことがありまする。

3月のワンマンを成功させたい。
そんでもっとでっかいバンドになりたい。
やから





ワンマンに来てくれるみんな、


"一人でも二人でも、お友達を連れてきてもらえないですか!"





これは人の数いっぱいにしたいっていう思いももちろんあるけど、
それより、みんなが好きって言うてくれてる「音×AiR」を一緒に広めてほしいんです。

ワンマンライブ、音×AiRの全部を見てもらえるこの機会に
みんなのお友達にライブ見てもらえたら、絶対好きになってもらえると思う。
そういうライブをする自信はめっちゃあります!
絶対に楽しいライブするから!



こんな大阪のへっぽこ3人組ですが、
どうか、みんなの力貸してください。

みんなの友達、一人でも二人でもワンマンライブに連れてきてください!

ほんまにほんまにほんまにほんまによろしくお願いします!

ワンマンライブぜったいええライブするからな!!!!!
楽しみにしててください!!!



みんなで、みんなで作り上げるワンマンライブにしたい!
最高のライブにしよう!!!
よろしくお願いします!!!





『NOW ON AiR リリース記念ワンマン 渋谷TSUTAYA O-crest編』
〜届け!あなたの街までハートフルレボリューション〜
2017年3月12日(日)
東京
渋谷TSUTAYA O-Crest
18:00/18:30


『NOW ON AiR リリース記念ワンマン 梅田Shangri-la編』
〜届け!あなたの街までハートフルレボリューション〜
2017年3月17日(金)
大阪
梅田Shangri-la
18:00/18:30