明日はワンマン 竜之介 | 音×AiR

音×AiR

大阪豊中を中心に活動中のROCKバンド
「音×AiR」(おんえあ)の活動報告等を綴ったブログ。
Member
Vo&Gt. 楓
Ba. 雅也
Dr. 竜之介

こんにちは、竜之介です!




あしたはとうとうワンマンライブですなあ





8月にギターが卒業して、3人になって




3人で頑張っていこうってなって初めてのワンマンライブ、




それに向けて路上ライブやったり、ショールームやったりJOLのイベントやったりして




来てくれて応援してくれたみんなありがとう!( T_T)






明日はそういう人達に恩返しができるといいなって思ってます。








それと同時に





いろんな面で今回の活動の中で思うように行かなかったことがたくさんあって




悔しいし、俺ら3人でやってけんのかって本気で思ったりもしたし、怖かったし逃げたいし、自分がしょーもない奴になっていってる気もした




だから明日のワンマンライブで、来てくれた人を死ぬほど楽しませてやろうと思います





そんで、俺らはやれると証明したい











お客さんもどんだけ来てくれるかもわからん、けど
そこにいてくれて、そこで音楽やってて、生で直接感じ合ってるそのことが全てで、そこに対して全力のライブして、みんなが笑ってくれたら





誰も文句言わへんさ













明日来てくれるみんな、チケット買ってくれたみんな本当にありがとう




来て後悔はさせへんと言い続けてきた。今もそう思う、みんながチケット代交通費つかった何倍も楽しませて帰らせてやろうと思ってます




俺らも、みんなも、間違ってないと思える1日にします。







勝負。バンドとして、イチ男として






2016/12/18 渋谷TSUTAYA O-NEST
音×AiRワンマンライブ




グサッと記憶に残る1日なりますように。