快進撃京都編 @楓 | 音×AiR

音×AiR

大阪豊中を中心に活動中のROCKバンド
「音×AiR」(おんえあ)の活動報告等を綴ったブログ。
Member
Vo&Gt. 楓
Ba. 雅也
Dr. 竜之介




おっすー!楓です!
水曜なっちゃった!



只今音×AiRは東京へ向かってまーす!

またJOLとかストリートとかやるよん







そして何と言っても昨日は、
NOW ON AiR快進撃自主企画 京都編でした!

神戸編に続き、めちゃくちゃいい日でした☺︎




俺らが16,17のときからお世話になってる
『DUFF』『カルメラ』に出演してもらって、
最高の一日になったよーー!

間違いない先輩やったやろー?( ´ ▽ ` )ノ





"DUFF"は、京都といえばこの人ら!ってのが俺らの中にあるんよなー!

地元のボス、OUTER-TR○IBEやBUZZ BLASTERとすごく仲良い先輩で、そこ繋がりで僕らも良くしてもらうようになりました☺︎



16のとき打ち上げで、ドラムのSHINGOさんに頭突きされたこともあります☺︎笑

その時俺は「ありがとうございますッ!」という、日本一意味のわからない感謝をしました☺︎


そうやって少しずつ距離が縮まり(?)、今回お誘いしました!ほんまに感謝です!!


P.S.『君の描いた夢の花』でヤラれました。





そして関西発トーク激オモロ優しい8人組エンタメジャズインストバンド"カルメラ"!!



カルメラはもうほんまにご無沙汰してまして、
 2回ほどイベント呼んでもらったことあって、

やっとこさ次の共演を実現させることができました!!!



犬に逃げたはまじで最強!!
ゴウシさんの歌が増えてた!!笑




そんな先輩2バンドから素晴らしいバトンを受け取りました〜〜〜ってわけよ( ´ ▽ ` )ノ




そして今回のコラボセッション曲は
"赤鼻のトナカイ"でした!







やっぱ自主企画ってのは、俺らが大好きで信頼できるカッコいいバンドを呼んでるわけよ!


俺らのお客さんにも観てほしいよね☺︎

昨日も「どや!俺の好きなバンドええやろ!」
ってなってました(笑)



平日にも関わらず、最初からイベントを余すことなく楽しんでくれた皆さん、仕事終わりに駆けつけてくれた皆さん、本当にありがとうございました!!




さあ残すは18日渋谷ワンマン、


22日自主企画の梅田Shangri-La。






待ってます!






{5FAE0000-5699-4B7C-B51A-58AC74DCA9AC}






楓☺︎