今書きたいことあるから明日の分のブログ更新する 竜之介 | 音×AiR

音×AiR

大阪豊中を中心に活動中のROCKバンド
「音×AiR」(おんえあ)の活動報告等を綴ったブログ。
Member
Vo&Gt. 楓
Ba. 雅也
Dr. 竜之介

こんばんは!!!





竜之介です(*´ω`*)






寒くなってきましたな、




冬服買わなきゃ











俺らのライブにめっちゃ来てくれてた人が





最近、俺らのライブに全く来れなくなってん





理由はいろいろあって、それも話してくれてそっかーって





人が離れて行くのは寂しいねんなー





繋ぎ止めれなかった自分が情けない










俺は好きな音楽をライブを聴き続けてて




バンドしてて苦しくなって




大変やなって思っても




聴き続けてて




また立ち直れるねん








そういう存在でなかった自分が情けない




誰かのそういう存在になりたいと強く思うし





なれると思うし











ギターが抜けて




3人になって




俺たちは売れると




確信してるし










今応援してくれてる人も





一度離してしまった人も





これから出会う人も





全員笑かしてあげられるような





でっかい存在になりたいな









日常に寄り添える音楽を作って




大笑いできるライブをして




もう離さないように




そんなバンドに












だいぶ遠回りしてしまったけど




いろんな変な道通った分




進むべき道は今明確に見えるはずやでな




この道は絶対間違ってないという自信持ってるねん










時間かかっても




達成すること考えれば




やるしかないぜよ










やるぜよ









╰(*´︶`*)╯♡