がたんごとん @楓 | 音×AiR

音×AiR

大阪豊中を中心に活動中のROCKバンド
「音×AiR」(おんえあ)の活動報告等を綴ったブログ。
Member
Vo&Gt. 楓
Ba. 雅也
Dr. 竜之介






こんばんはーー☺︎




{5F67C9BD-28D7-4799-912C-B2782C612B66}



バイトおわたーーーーー
(サービスショット♡)










好きな女優さんは松岡茉優ちゃん☺︎楓です





皆さん、ド平日の火曜日

いかがお過ごしでしたか?





さて、地元局FM千里さんでやらせてもらってる
僕たち音×AiRのラジオ番組

"音×AiRのええ番組やってますさかいに!"


毎週日曜17時から生放送(ライブの日は収録)でお送りしているんですが、





一昨日の日曜から私、
ボーカル楓の一人喋りとなってます☺︎





一人喋り初回、

そらぁもう、べらぼうに緊張しましたよ☺︎


生まれたてですか?ってくらい噛んだ☺︎





が、しかし
応援メールくれた皆さんありがとう!



nocorin@senri-fm.jp


毎週いつでもメール待ってます〜〜!


みんなのメール読んで、ご機嫌伺いますので


覚えてたら是非、メールくださいな☺︎






来週はJOLでライブやから、もう収録も済ませました( ´ ▽ ` )ノ

お楽しみに☺︎






そしてそして!
16日から年末の快進撃ライブチケットの
一般発売がスタートしました!!!!!






楽しむ、楽しませる

よく笑った!よっしゃ!明日頑張ろ!

ってなってもらうのはもちろん☺︎





今までを越えないとバンドが死ぬ。


ってのは語弊がある?





でもそんくらい大事な日ですねん☺︎



お友達いっぱい連れて来て欲しい☺︎



絶対好きにさせるから☺︎



力貸してください☺︎



宜しくお願いします!!










ということで
次回のライブは21日東京・代官山LOOPです☺︎



遊ぼうなーーー待ってマーーース!!!














いつもありがとう☺︎

ほな、おやすみなさい☺︎











{2997AACD-2239-47B0-9FB8-FA8B151CCE23}



いいぜぇおい( ´ ▽ ` )ノ

いいなぁおい( ´ ▽ ` )ノ








楓☺︎