21 @楓 | 音×AiR

音×AiR

大阪豊中を中心に活動中のROCKバンド
「音×AiR」(おんえあ)の活動報告等を綴ったブログ。
Member
Vo&Gt. 楓
Ba. 雅也
Dr. 竜之介






どーもどーも☺︎楓やで






私事では御座いますが、






本日誕生日ですねーーーーん!!!



パチパチ!!!




おかげさまで21歳になりました☺︎



活躍します☺︎



突っ走るぞー!!!

応援宜しくお願いします!!!







そんな今年の誕生日は、







先輩の引っ越しのお手伝いしてました☺︎笑

笑 とかつけてるけど、ほんまに楽しかったんやで?




引っ越しのバイトしたことないけど、



大変ですね!!!!!!!!





でも力仕事って、達成感がすごい




運び終わったあとのファンタがめちゃくちゃ美味い!






ということで、

たくさんのお祝いメッセージ、電話、プレゼント


本当にありがとうございました!!




一つずつ、読んで、読んで、読まれてぇ〜読んでぇ〜♪




返信させていただきます☺︎







21歳の宮崎楓も宜しくッス( ´ ▽ ` )ノ

皆さんまたライブハウスで会いましょう!



ティアモ☺︎













{575CDDFD-D1D6-4442-9A73-00314A75F43C}



豊中3兄弟☺︎









楓☺︎