げきねむ @楓 | 音×AiR

音×AiR

大阪豊中を中心に活動中のROCKバンド
「音×AiR」(おんえあ)の活動報告等を綴ったブログ。
Member
Vo&Gt. 楓
Ba. 雅也
Dr. 竜之介





こんばんは☺︎楓





今日は町田でストリートしてきた。


初めて観てくれた子らがチケット買ってくれた。


この上ない嬉しみ。ありがとうなほんまに!




来て後悔することはないぞーー!!( ´ ▽ ` )ノ


絶対ええ日にするから☺︎楽しみにしてて☺︎








そしてその後僕は単身で、お笑い芸人の響さんSHOWROOM番組にお邪魔してきました☺︎




以前のJOL原宿のイベント、『音×AiR♪JOL原宿でLove Me Do!』にゲスト出演していただいて、今回二度目のお仕事ご一緒できてほんまに嬉しかった〜〜!!




タロット占いをされてる女性アシスタントMCの方に占ってもらったところ、今現在は慎重になりすぎてるとのこと。。笑


でも3ヶ月先は明るく、



でもまたその後はしんどい時期に。。笑





シンプルに山あり谷あり。笑







でも響のお二人にもエールもらったんで、

こっからまたさらに頑張るぜーー!( ´ ▽ ` )ノ




毎月第3火曜に生放送らしいぞ!!




https://www.showroom-live.com/on_air
そして俺らもワンマンまで毎日生放送やぞ!!



要チェックや!!






んなら明日は柏PALOOZA!宜しく!




最後に、




{51027A65-5044-4519-B377-0947BA6F67BB}



ひねった表現すな。

ロマンチストすな。




ロマンチストでもないし。








おやすみ☺︎







楓☺︎