| 音×AiR

音×AiR

大阪豊中を中心に活動中のROCKバンド
「音×AiR」(おんえあ)の活動報告等を綴ったブログ。
Member
Vo&Gt. 楓
Ba. 雅也
Dr. 竜之介








サボりすぎました😭😭😭😭
これからはいっぱい書きます😭👍👍










最近はね!
いろーーーーんなところに行ってきたよ!




まずは鈴虫寺!

{26F83538-6271-4DB5-9636-D9AB730F9612}



ここのお地蔵さんはね、草履をちゃんとはいてるねん。
やから願い事するときに名前と住所も言うたらお家まできてちゃんと叶えてくれるねん!
たぶん!(笑)
俺はそういうのあんまり信じないけど住所も2回ぐらい言っといた(笑)










それとこれは昨日行ってきました
ポールスミス展。



{F524ABBA-EE09-4584-A321-7B65F76B717E}



僕の大好きなポールスミス。
入ったとこからテンション上がる上がる。




{40D9F5DA-9541-4EA8-ABB0-E4B7DFECC796}



これはほんまにおもろかったから明日も行ってくる(笑)




{76623C34-6147-4B7D-8CD3-5BD9CC4AAA86}



ひょこっ




{74BF837E-EACF-4CBB-A831-A08BF07A02C5}





やっぱポールさん天才やなと。






{065AA4EA-AD22-46A7-8378-C819D7207BE4}





これからも大好きです。
明日はグッズも買おう。






ポールスミスあんまり知らんくても楽しめる!
オススメです!
7/18までやってるのでぜひ京都へ🐘💨








あとは映画館にも最近よく行きます🙈



{A8C48D54-C7C6-4C56-BECE-0C3420B1900F}


楓と2人で行ったり、1人で行ったり🐻





邦画はあんまり見ないんやけど
“世界から猫が消えたなら”
という映画を、古着屋の店員さんにオススメしてもらって見に行きました!



劇中でも映画についてすごい触れるんやけど
やっぱり、もっとたくさん映画見たいなあと。
まだまだ映画っていっぱいあって知らないストーリーがあって
それについて語れる友達がいたらもっと良くて😊
また古着屋の店員さんに見たよーって言いに行かないと😏💭




みんなのオススメ映画はなんですか?
コメントなりDMなりなんでもいいから教えて欲しいな!









おやすみバイキンくん




{128C4CDB-C3E4-4F7C-8039-44B3BF8954BB}










🍒恐竜くん