音楽! 竜之介 | 音×AiR

音×AiR

大阪豊中を中心に活動中のROCKバンド
「音×AiR」(おんえあ)の活動報告等を綴ったブログ。
Member
Vo&Gt. 楓
Ba. 雅也
Dr. 竜之介

こんばんは!!





竜之介です!!!





私は今東京に取り残されています(OvO)





昨日のショールーム見てくれたかいな??





俺が渋谷を練り歩きながら歩いてただけやねんけど(笑)





あの後結局、途中までしか電車がなくて





宿まで2時間かけて歩きました(笑)





股関節がちょーいてー(笑)













21日僕らは原宿のストロボカフェという場所でライブをしました!





{B12D6E57-F081-4F51-A448-97AEB90CB671}






こんな感じでフロアの真ん中で演奏して360度お客さんがいるという





なんとも新鮮なライブ!






うち向いて椅子に座ってメンバーの顔を見ながらの演奏で







やり終わってふと思ってんけど





お客さんのほーむいて演奏しないのって、なかなかないよなーって





そりゃお金を払って見に来てるのはお客さんやから、せーいっぱいお客さんに喜んで貰えるようにライブするのは当たり前やねんけど






最初はそーやったっけ?って






あの人に憧れて、音楽が好きで、楽器を弾いてみたくて歌ってみたくて、仲間と一緒に合わせたら楽しくて、






それから音楽は全ては始まったんやないかと













バンドをやってたらそら、結果とか、「いい」ライブとか、見せ方とか





いろーんな頭使うことがあってそれを考えてきて






ちょっと忘れてたんやないかなって











ストロボカフェでメンバーの顔を向き合わせてただ音に集中したあの時間は、ほんとーに楽しかった






音楽やってるんやって思った






そしてなにより、エンターテイメントとかそーゆーのやなくて





音楽が俺は好きなんやーって






最初はそーやったし、今もそうや( ´ ▽ ` )ノ





ちっちゃいけど大事な感覚を取り戻せたきがしました(OvO)








またやりたいね、ストロボカフェ*\(^o^)/*