たのちい 竜之介 | 音×AiR

音×AiR

大阪豊中を中心に活動中のROCKバンド
「音×AiR」(おんえあ)の活動報告等を綴ったブログ。
Member
Vo&Gt. 楓
Ba. 雅也
Dr. 竜之介

こんばんは!



日付が変わってしまいましたが、ブログ更新!











今日はある会がありまして、いろーーんなアーティストさんやえらーーい人と会う機会がありました(OvO)







いろんな方とお話しができて、よいよい経験やったのですが








もう学生でもないし、大人やし、








今日会ったアーティストみんなライバルやなーと







俺らよりもっと人気のある方ばっかやし






そんな人らと知り合えるのは嬉しいけども






音楽という土俵でお互い頑張ってるってことは






俺らが音楽で頑張ってるってことは






その人らに負けないくらい人気者ならなあかん






いまは俺らのほうが人気者やないから






すんげーーーーーー悔しかった









もちろん俺らはこの先もっとでっかくなるって思ってバンドやってるけど








今、現状をみて







悔しかった















とゆーことで全員ぶっ◯◯すくらいの勢いでやろうと思いました。(笑)










15日はJOLもあるからね!









ハンパにかっこつけてるヤローに死に物狂いでやることがカッコええと見せてやらなあかぬなあ( ´ ▽ ` )ノ



















その後はLAST GASPの兄やん達と楓と呑みにいってきた!







最高!





たのちい!(笑)

{49332249-E0DB-42AA-87AA-C2CC93ADF068}








明日Milkywayでライブなので見に行きます( ´ ▽ ` )ノ












今日は疲れた!おやすみなさい!