2月9日(月)のおすすめ | きてんてんのブログ

きてんてんのブログ

みなさんこんにちは(^-^)
このブログは主にうちの店の朝市場で買った食材やおすすめ料理などを紹介しています。
お店が休みの日は自分たちが行った旅の話などをしています。
どうかよろしくお願いします。

 
 
 
  
 
みなさんこんにちは。
 
 
 
 
 
  
今日は土曜日に巨大魚を仕入れたので
 
市場には行ってませんが、
 
さっき食べた鯛、ヒラマサの味は
 
抜群でしたよ!!
 
 
 
 
 
 
提供できるのは今日まで、
 
明日はお休みなので。
 
是非ご賞味ください。
 

 
  

  
 
 
明日はお店は連休なのですが
 
前回お知らせした
 
ゲームセンターきてんは
 
開店するかもしれません。
 
 
 
 
  
・・・が、
 
まだ予約がありませんので
 
今のところ開店しません。
 
 
 
 
 
 
来たい方はゼヒご予約を~~~。
 
 
 
 
 
  
 
今日のお店終わってからか、
 
明日の午前中に開催するかどうか
 
ブログでお知らせしますね。
 
 
 
 
  
 
 
 
内容は前回のブログの内容を
 
コピペしておきます。
 
 
 
 
 
  
時間は午後5時から11時まで。
 
時間内ならいつから来てもいいです。 
 
 
 
 
 
 
 
飲み物は
 
お店のものを飲んでもらうか(有料)、
 
持ち込みもOK!
 
持ち込みの場合は、
 
飲み物の種類、本数問わず
 
一律1,000円とします。
 
・・・つまり、
 
高級ワイン持ってこようが
 
ジュース10本持ってこようが
 
全て一人1,000円。
 
 
 
 
食べ物も
 
うちの料理食べてもらうか(有料)、
 
持ち込みもOK!!
 
食べ物の持ち込み料はかかりません。

 
 
 
・・・ちなみに、
 
この日は市場には
 
仕入れには行かないので 

 
もしかしたらできない料理も
 
あるかもしれませんがご了承ください。 
 
 
  
 
 
 
あと、
 
予約制にします。
 
来たい方はご
予約お願いします。
 
 
 
 
 
 
予約がない場合は開催しません。
 
大体5~6名くらいで締め切ります。
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
ちなみに来月の開催予定は
 
3月10日(火)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
それでは今日もよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
2015年(平成27年)のお休み

 
緑色がお休みです。