12月30日(火)のおすすめ | きてんてんのブログ

きてんてんのブログ

みなさんこんにちは(^-^)
このブログは主にうちの店の朝市場で買った食材やおすすめ料理などを紹介しています。
お店が休みの日は自分たちが行った旅の話などをしています。
どうかよろしくお願いします。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・みなさんこんにちは。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 

 
 
 
 
 
  
 
 
・・・かろうじて生きてますよ。
 
  
 
 
 
 
 
  
 
さて、
 
今日は特別これといった
 
仕入れはありませんね。
 
 
 
 
 
 
  
一応、市場には行きましたけど
 
年末の買出しに来ている人で
 
ごった返し・・・。
 
 
  
 
  
 
 
カニやらウニやら買ってましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
年末だから高いのに・・・。
 
 
 
 
 
 
 
通常価格の3倍はしますよ。
 
 
  
 
 
 
 
みんな12月初めに買えばいいのに。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は営業最終日です。
 
 
 
 
 
 
  

みなさん1年間ありがとうございました。
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
・・・ある有名な人が言ってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 

 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「私は今日ここに引退いたしますが、我が温和旬彩きてんは永久に不滅ですっ!!」

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

ええ・・・、

引退はしませんけどね。
 
 
 
 
  

来年もちゃんとやります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はたぶんオードブルを作って
 
死んでいると思います。
 
 
 
 
 
 
 
来年もオードブルをお考えの方は
 
お早目のご注文をおすすめします。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
今回は昨年15台から48台に
 
大幅に増やしましたが、
 
来年はせいぜい増やせて60くらい・・・。
 
 
 
 
  
 

たぶんリピート率80%超えているので、
 
来年の12月には
 
もう売り切れている可能性があります。
 

 
 
 
 
 
  
 
 
・・・さて、
 
そろそろ時間もなくなってきたので
 
今日はこのへんで~~
 
 
 
 
 
 
  
 
みなさん、
 
良いお年をお迎えください。
 
 
 
  
 
 
オードブルお買い求めの方は
 
明日お待ちしていますね。
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 


 
 
 
  
 
 
  
 
・・・ええ、
 
引退はしませんけどね。