12月26日(金)のおすすめ | きてんてんのブログ

きてんてんのブログ

みなさんこんにちは(^-^)
このブログは主にうちの店の朝市場で買った食材やおすすめ料理などを紹介しています。
お店が休みの日は自分たちが行った旅の話などをしています。
どうかよろしくお願いします。

 
 
 
 
 
みなさんこんにちは。

 
 
  
 
 
 
 
・・・生きてますよ。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
風邪ひいてブログ更新しなかったら
 
勝手に殺されてました(笑)
 
 
 
 
  
 
 
・・・もしくは、お店閉店。
 
 
 
 
 
 
 
 
風邪の次は大雪。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も除雪で時間取られてます。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
さて、
 
今日はフグ、イシガキダイ、ヒラメ
 
なんかがありますよ。
 
 
 
 
 
 
 
  
・・・忙しくて写真は撮ってません。
 
 
 
 
 
 
 
  

よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

それでは今日もよろしくお願いします
 
 
 
  
 
 
 
 
12月のお休み
 

緑色がお休みです。