10月31日(金)のおすすめ | きてんてんのブログ

きてんてんのブログ

みなさんこんにちは(^-^)
このブログは主にうちの店の朝市場で買った食材やおすすめ料理などを紹介しています。
お店が休みの日は自分たちが行った旅の話などをしています。
どうかよろしくお願いします。

 
 
 
 
 
  
 
  
みなさんこんにちは・・・。
 
 
  

 
 
 
 
  
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
・・・昨日に引き続き、
 
まだ何もやる気が起きません・・・。
 
 
  
 
 
  
 
 
 
  
 
・・・なぜだ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・なぜデータが消えたんだ・・・・。
  

  
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり、
 
アレがいけなかったのか・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
・・・女賢者に
 
あぶないみずぎを着させようとしたのが
 
だめだったのか・・・?
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
・・・あの時は78,000ゴールドという
 
金額が全然足りず、
 
買うことはできなかった・・・
 
 
 
 
 

 
  
 
 

 

  
 
 
 
・・・いや、
 
決してやましい心で
 
買おうとしたのではない!
 
 
 
 
 
 
  
一応買ってみて、
 
敵にどんな効果があるのか
 
確認したかっただけなのだ!!
 
 
 
 
 
 
 
  
 
・・・でも、
 
もうデータが消えてしまっては
 
もう夢のまた夢・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
・・・あきらめるしかないのか?
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
・・・もやもやした気持ちで、
 
気が乗りませんが今日のおすすめ。

 
 
 
  
 
 
 
 
 

 

宮城県産 天然活〆アナゴ
 
宮城県天然活〆アナゴ 天ぷら/白焼き/照り焼き 各750円

 

 
 
 
 
 
 
 
 

桧山産 朝イカ
 
桧山産 朝イカ お刺身(山わさびで) 680円

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

白糠産 シシャモ
 
白糠産 シシャモ お刺身 750円
 
白糠産 シシャモの天ぷら 750円

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
  
 
 

釧路産 真タチ
 
釧路産 真タチ タチポン/タチ天/白子焼き 各880円



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・そういえば、
 
噂で聞いたことがある・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
  
 
今回はドラクエ3なのだが、
 
ドラクエ2でもあぶないみずぎが
 
手に入るらしい!!
 
 
 
  
 
 
 
しかも、
 
あぶないみずぎを着た
 
ムーンブルク王女の
 
グラフィックを見ることが
 
できるらしいではないか!!
 
 
  
 
  
 
  
  
 
 
  
 

 
 
・・・そ・・・そうなのか・・・
 
ラダトームの王様に
 
何も持たずに・・・
 
つまり、何も装備しないで会うと
 
あぶないみずぎがもらえるのですね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
・・・貴重な情報をありがとう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・でも、
 
一つ疑問がある・・・。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
  
・・・では、
 
彼らはどうやって
 
あぶない刑事になったんですか?
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 

!!


 
 
 
 
 
・・・ま・・・
 
まさか・・・
 
彼らは何も持ち物を持たないまま・・・
 
つまり何も着ないまま
 
警察署の署長に会ったんじゃ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


  
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
署長「な・・・なんと、おまえたちはぬののふくさえもっていないではないか!」
 
 
 
 
 
柴田「かんけいないね!」

 
 
 
 
 
署長「そんなにおっさんなのに、着るものもないとはかわいそうじゃ」

 
 
 
 
署長「では、おまえたちに私の宝物の『
あぶない刑事』の称号をあたえよう!!」

 
 
 
 
 
柴田「かんけいないね!」

 
 
 
 
 
 
署長「ささ、この『
あぶない刑事』の称号をつけなされ!」
 
 
 
 
・・・柴田、舘は『
あぶない刑事』の称号を身につけた!!
 
 
 
 
 
 

パーパラパッパッパー!!トランペットトランペット 

 


 
 
 
 
 
 
 
署長「おお!!おぬしたち、コイツは最高じゃ!!」
 
 
 
 
 
  
 
柴田「は・・・はだかに称号だけは恥ずかしいゼ・・・」
 
舘ひろし「・・・泣かないで・・・。」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
  
  

 
 
 
 

「うんっ!!絶対そうに違いない!!!」


 
 
 
  

 
 
 
 
 
  
 
 

それでは今日もよろしくお願いします
 
 
 
  
 
 
 
 
11月、12月のお休み
 

緑色がお休みです。