7月7日(月)のおすすめ | きてんてんのブログ

きてんてんのブログ

みなさんこんにちは(^-^)
このブログは主にうちの店の朝市場で買った食材やおすすめ料理などを紹介しています。
お店が休みの日は自分たちが行った旅の話などをしています。
どうかよろしくお願いします。

 
 
 
 
 
 
 
みなさんこんにちは。
 
 
 
 
 
  
さて、
 
時間がないのでおすすめいきま~~す!
 
 
 
 
 
 
  
 


 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 

長崎県産 サザエ
 
サザエはお刺身とつぼ焼きで。
 
長崎県産 サザエ お刺身 780円
 
長崎県産 さざえのつぼ焼き 780円

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
  

愛媛県産 天然活〆ハモ
 
ハモはハモちり、天ぷらで。
 
愛媛県産 天然活〆 ハモ ハモちり 880円
 
愛媛県産 天然活〆 ハモ 天ぷら 880円

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

青森県産 天然オコゼ
 
オコゼはお刺身でどうぞ。
 
青森県産 天然オコゼ お刺身 880円

 

  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 

・・・それと、
 
あすとあさっては
 
お休みをいただきますので
 
今日が岩ガキ最終日です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新潟県産 岩ガキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今の値段で食べられるのは
 
今季最後の可能性が高いので
 
まだ食べてない方は
 
ご来店お待ちしています。

 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
それでは今日もよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
7月のお休み