12月26日(木)のおすすめ | きてんてんのブログ

きてんてんのブログ

みなさんこんにちは(^-^)
このブログは主にうちの店の朝市場で買った食材やおすすめ料理などを紹介しています。
お店が休みの日は自分たちが行った旅の話などをしています。
どうかよろしくお願いします。

 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
みなさんこんにちは・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
・・・・・
 
 
 
 
・・・・・
 
 
 
・・・・・ 

  
 
 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


・・・・・終わっちゃいましたね・・・・
 
・・・・・クリスマス・・・・・。

 
 
 
 
  
 
 
 
・・・・なんだか燃え尽きた感じです・・・。
 
 
 
 
  
 
 
今日、
 
このブログもなぜ書いているのか
 
わからないくらいです・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
『今日のおすすめ』?
 
 
 
 
 
  
・・・・・なんですか・・・・それ・・・・?
 
 
 
 
  
 
 
・・・・そんなことしてましたっけ?
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
・・・・そんなことより・・・・・ 

 
 
 
  
 
 
 

 
 
・・・・わたしは・・・・ 
 
・・・・・こうして来年まで
 
ぼ~~~っと空を眺めて
 
クリスマスを待っていたいのです・・・・。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
えっ!?
 
 
 
 
  
 
 
ちゃんと仕事しろって?
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 

 
 
 
 
・・・・・そんなに冷たい目で
 
私を見ないでください・・・・・・。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
 
・・・・・
 
 
 
・・・・・
 
 
 
 
 
 
・・・・・わかりました・・・・・
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・わかりましたよ・・・・・。
 
 
 
  
 
 
・・・・・やりますよ・・・・。
 
 
 
 
 
・・・・・やればいいんですね・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
・・・・・あまり気が乗りませんが・・・・ 
 
 
 
 
 
 
・・・・・今日のおすすめです・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
  
 

千葉県産 天然活〆アナゴ
 
アナゴは白焼き、照り焼き、天ぷらで。
 
千葉県産 天然活〆アナゴ 白焼き/照り焼き/天ぷら 各750円

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  

長崎県産 天然ヒラスズキ 
 
天然のヒラスズキはお刺身、
 
カマ焼き、バターホイル焼きで。
 
長崎県産 天然ヒラスズキ お刺身 750円
 
長崎県産 天然ヒラスズキのカマ炭火焼 750円
 
長崎県産 天然ヒラスズキのバターホイル焼き 890円

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

長崎県産 天然ヤイトカツオ
 
脂のりのりのヤイトカツオは
 
お刺身とタタキ
 
づけ茶漬けで。
 
長崎県産 天然ヤイトカツオ お刺身/タタキ(直前炙り) 各750円
 
長崎県産 天然ヤイトカツオのづけ茶漬け 880円

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

下関産 トラフグ
 
今日、フグのご予約がありましたので
 
入荷しました。
 
多分今年最後。
 
お好きな方はどうぞ。
 
下関産 トラフグ お刺身 980円
 
下関産 トラフグ鍋 980円 (雑炊付き+300円)

 
 
 
 
  

 
  

  
 
 
 

 
 
 
 
・・・・・それではみなさん・・・・・
 
 
 
・・・・お待ちしてますね・・・・・。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
・・・・・くれぐれも・・・・・
 
 
 
 
・・・・ご入店の際は・・・・・
 
 
 
 
・・・・・私の顔を睨まないよう・・・・
 
・・・・・よろしくお願いします・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
それでは今日もよろしくお願いします
 
 
 
 
今月のお休み

緑色が今月のお休みです。