6月23日(日)のおすすめ | きてんてんのブログ

きてんてんのブログ

みなさんこんにちは(^-^)
このブログは主にうちの店の朝市場で買った食材やおすすめ料理などを紹介しています。
お店が休みの日は自分たちが行った旅の話などをしています。
どうかよろしくお願いします。



 
 
 
 
  
 
 
 

「フハハハハハ!!バビル2世よ、ここで死んでもらう!!!」
 
 
  
 
 
  
 
 

「な・・・何!!おまえたち、ヨミの手下だな!!!」
 
 
 
 
 
 
  

タタタタタ・・・・・・
 
 
 
 
 

タタタタタ・・・・・・
 
 
  
 
 
 
 

シュン・・・・・
 
 
 
 
 
 

 

「ああっ!!き・・・・消えたっ!?」
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 

「タアーーーーーッ!!!」
 
 
  
 
 
 
 
 

「うわああああ!!!」
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 

「うわあああああああああ!!!!!!」
 
 
 
 
 
  
 

 
 

「うわあああああああ!!!!」

 
 
 
 
 
 
  

  
 
 

バシッ!!!!
 
 
 
 
  
 
 
 

「うぐぐぐぐ・・・・・・」




 
 
 
 
 

「そ・・・そうか・・・・・。二人で重なる意味がわかったぞ!!!」
 
 
  
 
 
 
 
 


「フハハハハ・・・・・そうとも、わしらは月と雲。片方が雲の役目をし、月を覆い隠す・・・・・。」

 
 
 
 
 

「突然、顔を出し光を投げかける!!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・
 
・・・・・・
 
・・・・・・・
 
 
番組の途中ですが、
 
ここでおすすめを書きたいと思います。
 
今日は市場休なのでお酒の紹介。
 




陸奥八仙 芳醇超辛 純米無ろ過生原酒
 
青森県 八戸酒造の純米酒。
 
アルコール度 17度
 
日本酒度 +7
 
酸度 2.0
 
原料米 青森県産まっしぐら
 
精米歩合 65%
 
 
 
 
八戸酒造の八仙です。
 
 
 

 
 
・・・・・いや、これはラッセン・・・・。
 
 
 
日本酒度+7と酸度が2.0なので
 
辛めのスッキリ系です。
 
 
 
 
 
 
・・・・そういえば、
 
さっきの戦いはちょっと変ですよ!!!
 
 
 
 
  

「うわあああああああああ!!!!!!」
 
 
 
 
 

・・・・・これは、
 
二人でやる意味があるのでしょうか?
 
 
 
 
 

 
 
 
・・・・・一人でやる方が
 
楽そうですけど・・・・どうでしょう?
 
ロープを持っている方は
 
上半身だけでバビル2世を振り回し、
 
足を持っている方は
 
二人の体重プラス遠心力に
 
耐えなくてはなりません・・・・・。
 
 
 
  
 
 

「そ・・・そうか・・・・・。二人で重なる意味がわかったぞ!!!」

 
 
 
 
 
 
 
・・・・・いや、
 
全然わかりませんよ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日もよろしくお願いします