smalllesson.

I'm『 planning to cook 』

I'm 『going to make』 



私の3大ふりかけ
のりたま
ごま塩
たらこ

ウチのふりかけは
北千住時代からこの3つだけ☝️

一番好き笑い

梅はクエン酸が注目されてから
途中から始まった。






人生一番面白かった買い物

都内の従姉妹と2人だけで

夏休みに原宿🚄


新しい洋服着て

女の子女の子小学生と中学生コンビ


確か物凄く小さくて

ドキドキする物を買った。


長い間、私の宝物になっていたオーナメント


晴れ

パフェ2人でかき氷食べて笑い






子供の頃の
年に1回の家族の外食は
やはり中華屋でした🇹🇼



yesterdaylunch


thismorning


雨
it'sRainsndcloudy.
helloeveryone.
helloenglishspeaker.
iamenglishspeakerallaroundoftheworld.
4:47aftereat


6:40
dostudyAnimation💻

















今日は1日 丸⭕製麺
 
 熱っいうどん食べて
  元気出して
    安全運転で帰宅予定🏍


実は、
昨日病院で、
腹部エコーやったら

手術できないある物が
2つ見つかり

ガックリ←凹 

5日は血液検査の結果ダウン



















母30歳  私4歳



『全員机の引き出しで
  53年大冒険🌴』


母84歳          私 57歳
お陰様で
お勝手元気に健在でした。

テキパキテキパキ
鍋リンゴラーメン





今日は休み。
昼飯楽しみ。





東のうどんは酸味がある。

西のうどんは塩辛い。
(普通のラーメン頼むと
豚骨が来る)

しばらく何年も食べ比べました。