guessone.
朝ご飯は
てんとう虫コミックスから
『ドラえもんをゲスト』に迎えて
楽しい時間にしたいと思います。
タイトルは『ドラえもん』
私は『のび太が主役』だと思いながら
いつも読んでいるのだ。




太陽の王国

のび太
『1+1=2で
   ゼロじゃない!!

ಠಿ⁠_⁠ಠಿそうだよねーーー
  それが家族だよねーーー


   私は親の面倒を見るために
   田舎の実家に帰ります🌾気づき

  バイトとアニメーション頑張って
   親に何でも買ってあげたいビックリマーク



帰省じゃなく
親孝行しに
帰る!!
女の子🏍DASH!



バイト休みを取り
次回は親の病院の薬を原付バイクで
取りにいきたいと思います🌾
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷






激闘
ತ⁠_⁠ತパソコンで事務処理が出来ない。








🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷
私は物凄く物凄く疲れた時には、

昔から
マグカップで珈琲飲めませんガーン

紙コップ買ってきて
珈琲飲むことにしています。

(社会でバイトを
やりぬいて育った私)

紙コップ 
社会で珈琲飲むと物凄く落ち着くダッシュ
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷















💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮
私にとっての
時間とは社会の現場です。

朝のタイムカード
作業現場
帰りのタイムカード

職場と
会社帰りの世間で季節を知り
それをやりたきゃ自宅でやる。

こんな風に
職場12件経験しながら
働いてきました。

世間が楽しんでいりゃ
私はそれで良い。

学生の頃から、
『私は楽しむ側じゃなく
常に提供者の立場にいたかった』

私は生涯、
社会の役に立つ
プレゼンターでいたい!!
💮💮💮💮💮💮💮💮💮
 
ストレスたまってきたので
2度だけ楽しもうと思った事があった。

イギリスの田舎へ旅行

🇺🇸ビルディングの前でアメリカ人と
年末カウントダウンを
まわりと叫んで
直ぐに帰宅する旅行

企画だけで終わりました。

💮💮💮💮💮💮💮💮💮

igetspongebobon💻
40minuteoficecreamverygoodit'sfunny.




今日は免許更新。
次男と一緒だから何か食べたいなあ。