🕕️dinnertime

drinkandnutsonly✌️気づき
don'thavealsosaladandcoffeeandveggie
consequentlyihadmenyeatlunchit'ssushi.
asasidenote✋️
ididReturning homeinlongtime.
formeetinmymumandmydaddy.
hencedaddyisbad
from5yearsagoigetitiamsad.
iwillgivehappyandhealthfordaddy.
mumanddaddyneedmenyhealthfood.icanhelpforthem.otherwordiwillhelpforthem.itmyproblemlately.




今日の私の速報🗞


実は昨日、

デパートのバイト代で 

買った原付バイクに乗って

20年ぶりに『自分の父』に

会いに行きました。



道に迷い困っていたら、 

親切な看護学生に道案内してもらえた

運が良い私。


別れ際には

嬉し涙を流しながら

看護学生にお礼を言い渡し

電話番号交換。


途中のスーパーで

病気だと言う父親に

ロールパン

ちくわ

プリン

たまご粥

緑茶を買って


いつもどおりに実家の駐車場に

原付バイクを停めて

茶の間を覗いたら

母親が出てきて


『あがる?』


20年前と

なーんにも変わりなく

きれいな実家の茶の間で

親子3人で

世間話してきました。



もっとバイト頑張って

私は両親にエアコン買ってやりたいビックリマーク



四人のひ孫の写真渡して


《先祖と

  子孫を繋げました》



 またお土産持って遊びに行きます笑い

   



因みに帰りに

は⭕寿司で寿司

1000円分食べてきました。



初めての

原付バイクの旅

100キロ完走女の子🏍DASH!


         

久々の道は地図等広げず

帰り道を思い出せば必ずたどり着く。

(事前に調べた

地図が全く役に立たなかった)


morning



個人的に大好きな
チャイニーズ系キアヌ・リーヴスが
私生活で大型ハーレーに乗ってます。


再説明
🚌DASH!  ガックリ魂 乗りもの苦手

  女の子🚲️🏍ワタシコッチ


次男と奥さまも
400CCの単車に乗ります
女の子🏍男の子 





原付バイク
『事故もなく』気づき
独りで父親に
会いに行けました☝️



半世紀にも及ぶ
歴史的な瞬間
父親と20年ぶりに握手
🤝笑い


4人のひ孫の写真まで
渡せた。
      
🫴にっこりにっこりにっこりにっこり 🫲(ハジメテミル)


相変わらず

口うるさい父だった。

いつもどおりいつもどおり。


 

  人間誰でも悩みはあるもんだ。




今日明日バイト