私には息子が2人
男の子男の子息子が楽しめそうな
テレビ映画の応援しました。




ハリウッド映画の提供
男の子男の子2人共ハリウッドスター大好き
極めた気づき

ダイ・ハード (練習)


天使にラブソング(練習)





スタジオジブリの提供
男の子男の子2人とも《千と千尋の神隠しの
全セリフを最初から最後まで
全てソロで言える》
🐸ハクサマー
極めた気づき
バレエ『これって、私の名だわ笑い
龍『本当の名は隠しておくんだよ』





映画名探偵コナンの提供
男の子男の子本棚にはコミック
極めた気づき




素晴らしい好成績
男の子男の子知らないうちに
  スポンジボブが始まってた。




脳みそピリピリ
私はこのシーンが思い出せない。
どこで何があってどこから
釜爺の上に落ちるのか。忘魂
(かなり
仕事に慣れてきた千尋のシーン)
しばらく悩んでますガーン