dinnertimeforme
speaking of which,timebeinabrinkofaneyes.



役に立たない



『自分にとって不要な物』を減らせば




その分



自分に必要な物を
大切に出来るし、



  
何より、
丁寧に暮らせる。






私の持ち物は
いつも必要な物だけ。  






私は 常にこれを目指したい。







家族の絆が更に深くなる。







ヒメチャンマロンサンも気づき
しっぽフリフリしっぽフリフリこれからもよろしく。




          earlyriserƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐DASH!earlyriser


スタジオジブリ

GHIBLI

🇮🇹宮崎駿監督

耳をすませばから
私は熱狂的な大ファンになりました。

イタリアが大好きな監督。

劇中のセイジもやっぱり
イタリア目指しました。




私の息子たち男の子男の子
千と千尋の神隠しの
全セリフをソロで
言えます。


奥さんたち
女の子女の子ハッびっくり

 

男の子男の子当然
働き者になりました。



国家公務員の
奥さんがいて
家庭には仕事がある。







耳をすませば
世論や世相
民間経済や
教育と人間社会がある。


















私は人の悩みを聞くのではなく
 



あえてたいせつな人に
夢を聞いてみたい。




夢を目指す人には
必ず人しれない苦労がある。





苦労の先にあるのは夢。





貴女の夢は
何ですか?








今日もバイト。
最近の練習↑↓
別冊マ⭕ガレ⭕ト調