3:30earlyrise

finish
🕓nutstime
almostithinkabouttomyhealthandgood.

plan気づき  
ithinkwhatlittlebit
igoingto
eatchickenintomylife.
icansoyandveggieandnutsandvinegarnow.
icaneatveryimportantprotein
whatineedmuscle.

   what'sup?
    🐔ハッ   〉  🥜🥚ガーン
            
 🥗はてなマーク

4:20
icanhurry.



🏠outDASH!










ところで✋
今いる、ここで生まれ
ここで育った次男夫婦。

むかっ
(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)まるで
🇺🇸アイダホのじゃがいも
   


(理由)
アイダホのじゃがいもは引っ越ししない
       土壌問題✋




 


土壌が合えば
むかっ
(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)結婚出産仕事も順調






孫も近所では
かなりダッシュ
ひときわ目立ちダッシュ
そびえ立つ🏢キラキラ
素晴らしい産院で誕生しましたクラッカー
└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」ウレシイ


 その節はナーシングチームの皆様
   ありがとうございました
    歩く3歳になりました。

     \(^o^)/バンザーイ




私の実情》
台湾人の私は
日本の教育では
社会で全然物にならずガーン
人生再出発して見つけた
🇺🇸アメリカの
イングリッシュスクール笑い
で学びながら
自ら学費を稼ぐため
デパートでバイトを頑張っていたらダッシュ
なんと英語教師の免許を取得✊
法律も専攻しながら📚
アニメーションスクールに通い
個人企業のお役に立てる
広告アニメーターを目指せる
自分で納得のいく人間になりました鉛筆
 

世界のみなさん
貴方の可愛いお子さんの夢を
たくさん応援してあげましょう🌷

 
   夢を叶えるのは
      その子自身です。



   これからアルバイト。