practiceon

お父さん)千尋 千尋もうすぐだよ。



お母さん)やっぱり田舎ねぇ

  買い物は隣町に行くしかなさそうね。


お父さん)住んで都にするしかないさ。
ほらあれが小学校だよ。
千尋新しい学校だよ。


お母さん)結構きれいな学校じゃない。


千尋)前のほうがいいもん…。
あ…ああ〜。
お母さんお花しおれちゃった。


お母さん)あなたず〜っと

握りしめてるんだもの。
お家に着いたら水切りすれば大丈夫よ。


千尋)初めてもらった

花束がお別れの花束なんて悲しい。


お母さん)あらこの前のお誕生日に

バラの花をもらったじゃない。



千尋)1本ね1本じゃ

花束って言えないわ。




お母さん)カードが落ちたわ

窓開けるわよ。
もうシャンとしてちょうだい

今日は忙しいんだから。





  

       《出発》
 右も左もわからない冒険家達の会話
     大好きな場面です。







dinnertime
     夕飯 ゆでたまご気づき


なんか違う様に見えますが
食事の役者は揃えてます。


穀物) 
オートミール
豆乳
じゃがいも
ほうれん草
アボカド
タラゴンハーブ
 


サラダ)
パセリ
生姜
切り昆布
ひじき
納豆
トマト




ドレッシング)
黒ごま
にんにく
豆乳
オリーブオイル
レモン汁
めんつゆ



味噌汁)
味噌
高野豆腐
おかか




メイン·)
ゆでたまご
赤黄パプリカ



飲み物)
緑茶
レモンソーダ



食後)
クルミと落花生



最後)
エビオスとワダカルシウム



 
今日は
カフェインレス珈琲3杯飲んだので
   夜は飲まないんです。






  もうすぐ行政書士試験の告示✋
    受験票が配布されます気づき
原付バイクで取りにいきたいと思います。















《原付バイク任意保険》の
コンビニ支払い先ほどすませました。




ヘルメットを買います。
楽⭕でしょうか。



つまり
我が家はみんなバイクに乗ります。
(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)  ಠಿ⁠_⁠ಠಿ私は原付
自動二輪





 
17:17ハッ
今日は奥さまは休み。
孫は最近、
体操着で保育園へ登園。
しかもマルボになりました《丸坊主》





 

ところで
スイカがスーパーに並ぶ      
  7月🍉🍉🍉🍉


夏の目標は
目標を見失わない事です気づき













   



最後に
夕飯のオートミールに
タラゴンハーブふって
かきまぜていたら笑い
懐かしい甘酒の香りがして
びっくりしました。