🇫🇮トーベ・ヤンソン

Deararja
sheisgoodfriend.
howaboutyouandyourson?





🇩🇪renniからもらった
絵葉書のイラストキャラクターと
ムーミンキャラクターを
集めて描いてみました🖊




何も知らずに描いていましたが
アニメーションスクールの
講義で聞いたら
線画というものらしいです🖊



ウチの家族が大好きなディズニー

たくさん集めて描いてみました🖊







いそがしい每日。
元気にバイトして勉強して
家族大事にして
バイト代で
美味しいご飯をたべていきたい。





楽しんでいらっしゃいね
日曜日までに帰ってくるのよ
こけももクリームの美味しいケーキを
作っておくわ。
       《ムーミンまま》





でも、
冒険物語じゃ
必ず助かることに
なっているんだよ。            《スナフキン》






ストレスフリー画








さっと思い立った時に決心しなくては
決心がにぶらないうちに
すばやく実行しなくては。
《フィリフヨンカ》





もしキャンディが
2つにくっついていたら
1つに数えていいんでしょ。
   《リトルミィ》




ママ心配しないでね
きっと思ってるより地球は
ずっと大きいよ。
 《ムーミン》






貴女の姿がどんなに立派だか
自分で見られたらねえ。
《スノークのお嬢さん》








何でも大げさに
考え過ぎないようにしろよ。
何でも大きくし過ぎちゃだめだぜ。
《スナフキン》







ママなんてものは
ほかのものみたいに
そうやすやすとなくなるもんじゃないわ
       《リトルミイ》





僕たちは本能にしたがって
歩くのがいいんだ。
《スナフキン》



これからコンビニへガムを買いに✋