getalunchtimein.

chinesesoup




わたしの
新しい未来
私はこの先
自宅から遥か彼方西へ行くと

🌋そこには太古の
昔から住んでると言われている
大切なある人を助けるために
ひとりで旅に出なければなりません。
    《もののけ姫調》





まだ見ぬ未来に
期待と夢を膨らませ🎈
次男たちと力を合わせ暮らしながら
私はその時を待ち望んでいます☎気づき





〈ジブリ名作〉
 何としても
 生き延びなきゃいけないって
 お父さんが言ってた。
 だから危険があっても
 新しい所に行くの。
       『アリエッティ』



 何と 
 私も父から同じ事を言い聞かされ
     ಠಿ⁠_⁠ಠಿ育ちました。









人の人生は皆
 物語により
  構成されています🌷









私はこの先
アニメーターとして
皆様の大切な
人生ストーリーの
お手伝いを
させていただきます。





『ぬるま湯塾
ホワイトボード
アニメーションスクール』生徒✋ಠಿ⁠_⁠ಠಿ
         昨日課題提出2つ目




 ぬるま湯塾 尾上先生
   ど根性の塾長ダッシュ
   ど根性の塾長には世界中から
      ど根性が集まる。 
     女の子女の子男の子男の子女の子男の子女の子男の子男の子男の子男の子



午後の部
さっき
焼いたサバを1食分ずつ切る。

タウリン目的でイカ2杯買ってきたダッシュ
フードプロセッサーで
柔らかいイカ団子かなあ。

うなぎもありがとうありがとう。
安かった。 1食分ずつ切り冷凍保存。

新生姜は
キャベツピクルスに混ぜました。









次男の奥さまの
妹Mちゃん手作りのナンを頂いたので
女の子サラダと一緒に
   楽しみながら食べたい。

カレーはやらない。
ナンだけを楽しむ予定✋