breakfastone.


didnow✋
      編集してみた。




      三連休中日。













私の正体
女の子
実は私は現在
『尾上先生』率いる
『ぬるま湯デザイン塾』
            の生徒として


『ホワイトボード
  アニメーション』
   勉強をしている生徒です。




将来は
ホワイトボード
アニメーションで
個人企業の皆様の
お役に立てるような
アニメーターになれるよう
 頑張っていきたいと
    思います。






《この学校を選んだきっかけは
 ぬるま湯デザイン塾の塾長の
 尾上先生がお若い頃から
 大変な苦労人だった。

 私はこれで
 この学校に決めました。》






『ぬるま湯デザイン塾で
  勉強させてください!!
     私の入学·入社の姿
   別冊マ⭕ガレ⭕ト読者であり
    スタジオ⭕ブリ大ファン。












weeeeeeellダッシュ
ಠಿ⁠_⁠ಠಿlet'sgomylongfuturewithgranchild.