4:16
脳みそhello


早朝
脳みそハリウッド脳


ジョセフ・ファインズと
レイフ・ファインズが兄弟だった事が
昨日わかった←知らなかった


ジョセフ・ファインズは
グウィネス・パルトロウと
恋に落ちたシェイクスピアで共演


レイフ・ファインズは
ハリー・ポッター✋



脳みそlunchingon

japaneseeggsoup
和風卵あんかけスープ



いよいよいよいよ
以前から求めていた
原付バイクの購入が
目前にせまりました目


 
     私は身内に会いに
   おすそ分けたくさん背負って
    ツーリングをしたい🏍ダッシュ


  

 途中、お弁当水筒持参で
   綺麗な公園探して←あるかなあ
       ベンチで食べる音譜



    素晴らしい中古の
   ヴィンテージの原チャリ
   近所の街道を真実が行く
        自転車
   『背すじが伸びる乗り物
    それは原付バイク』


  原付バイクが昔から私は大好きだ。
        🏍

  

原チャリで私は
親戚を思いながら街道をひとり
背すじを伸ばして
定規の様に走りたい自転車











脳みそ再記事
ところで✋
 子供の頃からずっとひとりでご飯
          (8歳くらいから)
  塾家庭教師通学バイト受験





今まで私は↓《必要で忙しい中》
ひとりでマクドナルド🍔
ひとりでロッテリア🍟
ひとりでケンタ🍗
ひとりでピザ屋🍕
ひとりでパスタ屋🍝

ひとりでお好み焼き屋割り箸 
(ひとりで焼く)

ひとりでクレープ屋
(ひとりでかじる)

ひとりでドーナツピンクドーナツ

ひとりで寿司屋🍣
(自分で注文)

ひとりで定食屋🍱
ひとりで支那そば屋ラーメン
ひとりで日本そば屋ラーメン

ひとりでステーキ屋🥩
(ひとりで肉を切る)

ひとりでしゃぶしゃぶ屋割り箸 
(ひとりでタレを選ぶ)

ひとりでカレー屋🍛
ひとりでイタリアン🥗

ひとりでフレンチプリン 
(ひとりでテーブルマナー)

ひとりでバイキングおにぎり
(ひとりで選ぶ)

ひとりで焼き肉🥓
(ひとりで肉を焼く)

ひとりでカフェコーヒー
ひとりでうどん屋ラーメン
ひとりで甘味処お団子
ひとりでパン屋🍞
ひとりで公園🛝

ひとりで立ち食い蕎麦ラーメン🍣ラーメン
(サラリーマン達と食べる)

ひとりで学食で🪑
ご飯たべてきました。

(こうして再びおもいだせば 
          物凄く懐かしい)



友達から
全く理解できない
信じられないと
言われ続けていましたが
私はこうやって育ったので
普通の事なんです。



途中で息子達が参加
男の子女の子男の子楽しかったね。

息子が友達連れてきたり
女の子男の子男の子男の子男の子楽しかったね。



知り合いともランチを楽しめますが
ひとりでどこでもご飯食べられます。
これは趣味かなあ特技かなあ。



 ひとりで
  マクドナルドでポテト食べてると
     店に入ってきた友達が
        必ずびっくりする。


翌日の学校
またひとりでマックにいたんだよ
  (⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)  



なんで?
└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」←びっくりしてる方に
      こっちがびっくりだ。





アニメーションスクール
 今日は課題作りたい。